Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Rei Hanasaki 's Column

講師リボン「Recommended」頂きました。

Воскресенье, 28 Ноябрь 2021 r. 18:30




皆様、こんにちは、こんばんは、日本舞踊家の花崎伶伊です。


カフェトークを初めて、約2ヵ月でしょうか。
この度、講師リボン「Recommended」を事務局様から頂きました。(*^-^*)


Recommended リボンは、下記の基準を満たしている講師に、事務局側が認定を下しているようです。

-----------------------------------
‣ ユニークなレッスンを提供している
‣ 原則としてネガティブなFeedbackがない
‣ レッスン時間に現れない等の非常識な対応がない
‣ レスポンスタイム(自動キャンセルがない)
‣ 回線状態の信頼性
‣ 信頼度(様々なデータを考慮し事務局が判断します)
‣ 100%レッスン満足保証プログラム認定されている
-----------------------------------

まだ、「New」というリボンが付いている私ですが、
このような信頼の証のようなリボンを頂き、驚きと恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです!


またとても素敵な生徒様方にお会いできたお陰です!

心より感謝申し上げます。m(__)m


これからもこちらを励みに、
より質のいい楽しいレッスンができますよう、
気を引き締めて!
更に磨きをかけていきたいと思います。


今回のRecommendedリボン達成記念としまして、
期間限定の記念クーポンを作成しました!

是非、この機会にご利用ください。(*^^*)


また継続される生徒様方には、細やかな感謝クーポンも差し上げております!


少々とっつきにくい?イメージの日舞かもしれませんが、一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

全集中、舞の呼吸!ですよ。(^^)


日本舞踊はとても美しく、面白く、奥深く、身体にもいい素晴らしい芸術です。


芸術を通して、素敵な輪(和)が世界中にできるのが私の目標です。

皆様にお会いできますこと、楽しみにいたしております。(*^-^*)w



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat