为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 讲师的专栏

Photoshopが楽しい♪ 風景写真をワンクリックで人類崩壊後に変える新機能の紹介

2021年11月29日

信州からこんにちは!ノマドのKoniです。

写真編集はLightroomとPhotoshopを使っていますが、Photoshopに最近追加された機能が面白いので紹介します。

【ニューラルフィルター】という名前で、AI技術を使って写真を一発で面白く加工してくれる機能です。その中でもおすすめなのが、風景を人類絶滅後風にしたり、写真の季節を変えてしまう「風景ミキサー」!


⬇️地元の「更埴サービスエリア」を人類絶滅テイストにすると・・?

⬇️コンクリの高速道路はすっかり緑に覆われ、恐竜が歩いてそうな感じになりました!ジュラシックパークみたい!




⬇️こちらは宮古島のリゾートホテルです。雪が降るはずのない島に雪が降ったら・・?


⬇️こんな雪景色になりました!

どういう時に使うの?と言われると答えに困りますが(笑)、面白い機能だと思います。AI技術を駆使した新機能に注目です!

写真が好きな方、インスタ映えする写真編集について学びたい方は、Phothoshop講座をチェックしてみてください(^^)

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询