为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Noritalia 讲师的专栏

プロフィール動画をアップデートしました♪

2021年12月2日


みなさん、こんにちは!イタリア語・日本語講師のNoritaliaです!


いよいよ12月になり、皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。


イタリア語検定の2次試験がいよいよ目前に迫り、私もとても忙しい日々を過ごしていましたが、
やっと生徒さん達のレッスンが落ち着き始めたので、今回新しくプロフィール動画を作ることにしました。


カフェトーク に登録させていただき、早くも6ヶ月が過ぎました。とても早かったです!
この間、色んな方と知り合い、生徒さん達の求めていることを知り、日本人の私が提供できる
役立つレッスンを模索し、レッスン時間の合間に教材を作ったりと試行錯誤した日々でした。


日本人講師だからできるイタリア語のレッスン。私にしかできないレッスン。


そんなことをいつも考えています。


また12月も素敵な出会いがありますように!
いつもの生徒さんの笑顔に会えますように! 


NORITALIA
 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询