Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Etsuko 's Column

私が海外で得た経験その①病院では湿布がなかったので…

Dec 6, 2021

こんばんわ。
Cafetalkの講師Etsukoです。
 
【12月5日】
本日もひんやりとした冷気が身に染みる朝
となりました。

皆さんは風邪などひいていませんか?
私は割と元気です。^^

さて、私は20年ほど前に
海外で交通事故にあったのですが、
その時のお話をしたいと思います。

その後、首のむち打ちや背中の激痛があり、
1週間動けなくなったことがありました。

おまけに階段から転げ落ちて2回も同じところを
強打し、足が腫れて動けない日々が続きました。

実は海外で交通事故にあったときに、
病院で診察を受けたのですが、
湿布をくれませんでした。

強い痛み止めだけしか処方されず、
胃にも負担がかかるばかりでした。

そのため日本にいる家族からしばらく湿布を送って
もらっていたんです。

イギリスやフランスの薬局では
湿布を探したのですが、販売していませんでした。

しばらく病院で受診をしたり、
カイロプラクティックにも通っていたのです。

ですが、余計に首や背中に痛みが走ってしまい、
何をやってもつらかったです…。

なので「自力で何とかしなければ!」と思い、
自分を治すための方法を探し続けました。

いわれてみれば交通事故にあった頃は
仕事を掛け持ちしていたこともあり、
確かに体もボロボロだったんですよね。

通常は守護している方がおられたり、
自分を守るオーラなどで覆われているので、

交通事故は避けることができたり、
間一髪で免れることが多いのです。

ですが、あまりの忙しさにエネルギー不足となり、
守っていただけなかったみたいです。

私自身、身をもって痛い経験をしたので
「やはり自分の体は過信してはいけないな」って
思いました。教訓です。

ちなみに今ではヒーリングで心身を強化をし、
元気でパワフルに生まれ変わることができました。^^

皆さんも体調管理はしてくださいね。
忙しすぎにも要注意です。

もしも、体調がすぐれなかったり、
今のご自分に迷っている、心配事があると思ったら
お気軽にご相談ください。^^

ただいま年末年始にも!クーポン配布中です。
↓ ↓ ↓
=============================
クーポン名: 2021年年末特別企画!10%引きクーポン
コード: 858896a7
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年12月2日 ~ 2022年1月10日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=3331541&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================

毎日すっきりと穏やかに
過ごせますように。^^
 
講師 Etsuko

====================
◆年末年始のお知らせ◆
 
年内は12月31日まで受付中です。
新年は1月2日から開始します
====================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat