いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

reikanya 講師のコラム

最近のこととアワードクーポンのお知らせ♫

2021年12月10日

こんにちは。
雪が降ったり雨が降ったり札幌はとても寒いです_:(´ཀ`」 ∠):
レッスン中皆さんの服装と差が出てきて寒さを実感したところでした??

12月16日までカフェトークアワードがあるみたいで、
投票してくれたら2021ポイント分のクーポンが抽選で当たるチャンスがあるので、
お暇な時に是非参加してみてください♫
直近6ヶ月のレッスン履歴があれば応募できるみたいです。

最近のレッスンでは、小学生の子が学校で作った作品を見せてくれたり、
私と同じ誕生日の子がいて教えてくれてびっくりしたりと、レッスンの内容以外にも充実した時間を過ごさせていただきました♪

来週は東京へ広告撮影に行きます・・・あったかいのかなあなんて期待したり(๑╹ω╹๑ )
内容はとあるミスコンの駅広告なので音楽とは関係ないですが(><)笑

そして今日はあなたの番ですの映画の公開日なので早速観に行きます!!
ドラマが大好きで色々見てますが最近は最愛と婚姻届に判を押しただけなのに?しか見れていないです・・・

(お風呂に入ってボサボサなうちの猫をみてください。)
ここまでお読みいただき、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )



 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!