Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

1か月で30名様以上がレイキを始められました

Dec 14, 2021

こんにちは、Koyukiです。

レイキヒーリングは、欧米ではオックスフォード辞典やコリンズ辞典などに載っていて、イギリス、ドイツなどでは一部医療保険も適応されるほど認知度が高いのですが、発祥の地日本ではまだまだ認知度が低い印象があります。

でも、最近カフェトークでは多くのリピーター様のみならず、30名様が初めてレイキヒーリングを受けてくださいまして、非常に嬉しく思っています。

最初はちょっとよくわからなかったり、緊張すると思います。私もそうでした。
でも、有害なものではなく自然な高次エネルギーによるヒーリングなのでご安心ください。
初めて受けてくださった方々からとてもいいフィードバックをいただいております。

最近では、フィリピン人のレイキマスター、台湾人、3匹の愛犬さんなどにも受けていただき受講者様の幅も広がっています。

6日間限定クーポンを配布中です!

全身オーラ浄化で、今年ついたオーラの汚れをきれいさっぱり浄化します。それから心地よい高次エネルギーによるレイキヒーリングで心と体を波動の高いエネルギーに調整します。
お体をスキャンするようにヒーリングしますので、もし乱れたエネルギーの部位があればお伝えします。

ぜひレイキヒーリングをご体験くださいね。


Koyuki


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat