Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KUMI YOGA 's Column

今年のクリスマスウィッシュは?

Weekly Topic: What is your Christmas wish this year?

Dec 20, 2021

こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。

メインの写真は週末に日比谷公園のクリスマスマーケットへ行き、ドイツビールを飲んだのでその写真です♡

クリスマスの雰囲気が大好きなので、クリスマスが終わる前に色々なクリスマスイベントに行っています(*^^*)



さて、今回のコラムのテーマは《今年のクリスマスウィッシュは?》



私のクリスマスウィッシュは。。ずばり、、!【食べても、飲んでも太らない身体!】です!!


最近はクリスマスも近づいてきて、気分も高まり、お酒やチョコレートを食べる量が普段に増して、増えてきています。。汗
(可愛いクリスマスパッケージのチョコレートがお店に沢山並んでるとついつい買ってしまいます( ꈍᴗꈍ))


なんて、美味しいものを食べて、飲んでいる時はこんなにも幸せなのでしょうか。。


ヨガは好きだけど。。好きなだけ食べて飲んで、何もしなくても太らないなら、それに越したことはないですよね!!



でも、、残念ながら、私は特殊体質でもなく、普通の身体なので、食べたら食べた分だけ肉がつき、太って行きます。


なので、ヤバいなぁと思ってきたら、デトックス系のヨガを行う様にしています。


デトックス系のヨガはハードだし、疲れるし、正直始める前に結構な気合がいります。。



でもやった後は必ず、やって良かった!!と思います☆

 

 

 

《やらなかったら後悔するけど、やったら絶対に後悔しない》



これをいつも頭に入れて、デトックスヨガを行っています♪



私のクリスマスウィッシュ、叶ってほしいけど、、こんな気持ちがあれば、なんとかこれからも美味しいものを沢山食べながら、体型維持、頑張っていけそうです☆

※といいつつも、年末年始は沢山食べ、飲む予定なので、年始のレッスンはパンパンだったらすみません!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat