为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

KUMI YOGA 讲师的专栏

疲れてしまったら。

2021年12月25日

こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。


ハッピーメリークリスマス☆★☆★


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


私はイブはクリスマス料理をつくり、家族でお祝いをしました♪


そして、夜はスパークリングワインで酔っぱらい、クリスマス映画を見ながらいつの間にか寝てしまっていました(☉。☉)!



そんな私ですが、、前回少し落ち込むことがあったとコラムに書きました。



最近、落ち込むときが時々あるのです。



私はヨガインストラクターですが、気にしいで、色々と悩んでしまう性格です。


そして、考えすぎた結果、心身ともに疲れてしまいます。


先程ノートにメモしていた言葉をみつけたので、、


もし私と同じように悩んで疲れてしまうという方がいたら、共有したいなと思いました。


--------------------------------------------------

疲れてしまったら、先を考えない。
 
過去の終ったことも許して受け入れる。
 
自分の脳がネガティブストーリーを作り出したら
 
気づいた時点で辞める。
 
そして、今に集中する。
 
「今」にはたくさんのエネルギーがある。

--------------------------------------------------

悩む時って、大抵先のことや、過去の事を考えていますよね。


でも生きているのは「今」です。


その「今」を大切にできたらいいですね。








メリークリスマス★

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询