いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

今年達成した目標。

今週のテーマ: 2021年に達成した一つの目標といえば…

2021年12月28日

 
こんにちは。
日本語教師のKumikittyです。

私が、今年達成した目標は、MIDIキーボードを購入したことです♩
コロナ禍で家にいる時間が増えたので、子供の頃習っていた、エレクトーンやピアノを弾きたいな、と思いましたが、大きな楽器は家に置けないしなぁ涙、と思っていたところ、パソコンに繋げて音を出すMIDIキーボードの存在を知りました。
Logic Pro というアップルストアで買える作曲や編曲が出来るアプリも購入して、MacBook Air にインストールしたので、色々遊んでみたいと思っています^^
良い曲ができたら皆さん聴いてくださいね笑

それでは、皆さん、今年もお世話になりました。
来年も皆さんにたくさんのハッピーとラッキーが降り注ぎますようにお祈りしていますね♩

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!