为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

今年達成した目標。

周间主题: One goal you achieved in 2021 is…

2021年12月28日

 
こんにちは。
日本語教師のKumikittyです。

私が、今年達成した目標は、MIDIキーボードを購入したことです♩
コロナ禍で家にいる時間が増えたので、子供の頃習っていた、エレクトーンやピアノを弾きたいな、と思いましたが、大きな楽器は家に置けないしなぁ涙、と思っていたところ、パソコンに繋げて音を出すMIDIキーボードの存在を知りました。
Logic Pro というアップルストアで買える作曲や編曲が出来るアプリも購入して、MacBook Air にインストールしたので、色々遊んでみたいと思っています^^
良い曲ができたら皆さん聴いてくださいね笑

それでは、皆さん、今年もお世話になりました。
来年も皆さんにたくさんのハッピーとラッキーが降り注ぎますようにお祈りしていますね♩

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询