いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

スピリチュアルカウンセラーKeikoです 横顔を紹介します

2016年1月24日

Keikoの横顔

好きな食べ物:野菜・玄米・オーガニック料理
好きな場所:ヨガスタジオ 
得意なこと:ハーブティーを作ること・オーガニック料理・フラワーエッセンスを作ること
好きな国アイルランド  エンヤとマリア様が大好きです
憧れの人:マザー・テレサ  ターシャ・チューダー

きがついたら・・・いつのまにかこの仕事をしていました。心理学が好き、スピリチュアルが好きな私が、この仕事にいきついたのも、大好きな私の守護神マリアさまが呼んでくださったと思っています。

Facebookにほぼ毎日、詩やメッセージを書いています。アイリッシュハープにあわせて詩を朗読したり、ハープメディテーション(ハープ瞑想)を行っています。静かな時間をみなさまにお伝えできたらうれしいです。

https://www.facebook.com/keikotokino

アイルランドの木の精霊とともに・・・

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!