언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Macha 강사 칼럼

人が好き

2022년 1월 16일


この仕事をしていて良かったと思うことが2つあります。

1つは、多くの方々とお話し出来ること。
最初のレッスンで、皆様がなぜスペイン語を勉強したい/しているのかもお聞きしていますが、本当に十人十色で面白いです。

私は「人が好き」です。

これからもたくさんの生徒さんに出会えるのを楽しみにしています。

2つ目は、奥深いスペイン語に触れられること。
スペイン語って、本当に面白いなぁ!
スペイン語学習について、スペインやラテンアメリカの偉人について、本を読んでいると、思います。

スペイン語の勉強は最初は大変です。
しかし、生徒様にも、少しでもスペイン語の面白さを、感じてもらえるように私もレッスンを提供していきたいと思います。

では、またレッスンでお会いしましょう。
Nos vemos.

以下、無料カウンセリングのレッスン詳細です。


이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!