언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 강사 칼럼

週末の過ごし方。

주간 토픽: How do you usually spend your weekend?

2022년 1월 17일


こんにちは!

日本語教師のKumikittyです。

私の週末の過ごし方ですが、毎週さまざまです^^

ちなみに、先週は、「コンフィデンスマンJP 」という、長澤まさみさん主演の映画を観てきました。

舞台は、美しい世界遺産の島、マルタ島。

コロナで海外旅行に行けないですが、この映画を観て行った気になれました^^

ストーリーも何度もどんでん返しがあり、楽しめましたよ♩

映画を観た後は、六本木のカフェで、クランブルアップルパイと温かいチャイを飲みました。

どちらもとても美味しくて大満足!!
 

コロナの影響で、なかなか遠くに旅行は行けませんので、週末は近場で楽しく過ごしています♩

外国に住んでいる皆さんはどんな週末を過ごしていますか?

日本語レッスンで教えてくださいね。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!