為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 講師的專欄

【ファスティング】甘酒deファスティング

2022年1月23日

こんにちは。Megucoです。

明日から今年最初のファスティングを行う予定で、今準備期です。
7日間を予定していますが、ファスティング中は代謝による熱が作れないのでいかんせん寒い時期には厳しい。
無理せず取り組みたいと思います。
 
私がファスティングドリンクとして愛飲しているものとして以前「味噌汁」をご紹介しました。
 
しかし、ずっと味噌汁しか飲まないというのも味に飽きてくるので、そういった場合に飲んでいるのが「甘酒」です。「甘酒」もファスティングドリンクとして使えるんですよ!私は甘酒も手作りしているのですが、ファスティング用の甘酒にはちょっとこだわりがあります。
 
ということで、今日は「甘酒」についてブログ記事にしました。
よかったらお読みください。
https://mind-body-guts.com/amazake/

先日ファスティングサポートプログラムでファスティングをされた生徒さんも、先日無事回復期を終了し、通常の食生活に戻られました。ファスティングを通じていろいろな気づき、嬉しい変化があったそうです。
体は何物にも代えがたい資本ですからね。
ファスティングやデトックスにご興味がある方、いつでもお待ちしています!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢