為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 講師的專欄

生徒さん作品紹介 ビフォーアフター

2022年1月23日


みなさん、こんにちは。今日はいかがおすごしでしょうか?

今日は初レッスンのとある子の作品を紹介したいと思います。
「ネコが大好きで猫の絵をもっとうまく描きたい!」という事でした。

ビフォーはこちら↓ ...かわいすぎる。
このままでも充分ですが、からだの作りに迷いが見られたのでそこを中心にブラシアップしました。

アフターがこちら↓
体のつくりがしっかりして、絵に説得力がでました。
虹や太陽や、沢山の要素とあわせて自由に描いてもらいました^^

レッスンでは私も一緒に描きながら進めて行きます↓



好きな対象を突き詰めていく。そんな機会もいいですね。^^

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢