为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 讲师的专栏

一番よく聞く音楽は

周间主题: What kind of music do you listen to the most?

2022年1月24日


カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ在住2年の日英バイリンガル講師のKeiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「一番よく聞いている音楽類は」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

他の講師さんが書いているのを見ていると、結構口をそろえてこの質問に答えるのは難しい!って言っていますね。私も同感です。ですが、私はこのRadio X、主人とよく一緒に聞いていることが多いです。

Radio X is a British National commercial radio station focused on alternative music, primarily indie rock, and owned by Global. Radio X launched nationally on 21 September 2015 as a rebrand of Xfm and superseded Xfm London and Xfm Manchester.

Radio Xはオンラインで聞けるイギリスのラジオ局で、聞くジャンルや種類を色々と選ぶことができます。家で、そして車の中で、主人はいつも80年代、90年代の音楽を聴いていますね。自分の若い頃に聞いた音楽を楽しんで聞いている、という感じです。私も自分の高校生、大学生時代の音楽、結構聴くのが好きです!私が主に聞くのは日本の曲ですが!

あとは癒されるということで、クラシックを聴くのが私は好きです!

皆さんはいかがですか?

★こちらのクーポン、期限がそろそろ近づいてきました!まだお申込みは可能ですよ!

============================

クーポン名: New Year's gift coupon
コード: ac96727a
割引率: 20%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2022年1月5日 ~ 2022年1月31日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=3424596&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok)
============================

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询