Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sakai 's Column

祝 合格 おめでとうございます

Суббота, 29 Январь 2022 r. 23:13

こんにちは。 日本語講師のSakaiです。

昨年12月に行われたJLPT日本語能力試験の結果が出ましたね。
私といっしょに勉強している5人の生徒さんがJLPTを受けました。
続々と結果報告があり、今日、全員の結果がわかりました。

なんと、5人全員が合格!??

  N1 中国のZさん、 台湾のCさん
  N2 台湾のJさん、 カナダのZさん
  N3 台湾のGさん
みなさん、仕事をしながら勉強して大変だったと思います。
本当に素晴らしいし、尊敬しています。
特に、N3に合格したGさんは、勉強を初めてまだ1年ちょっとなのに・・。

改めまして、おめでとうございます。
これからも、いっしょに勉強しましょうね。

私のレッスンでは、文法を勉強している生徒さんには終了後、「まとめ」を送っています。
復習をするために、意味や例文、注意することを書いています。
みなさんからは好評をいただいています。
今年7月のJLPTを受験しようと考えている方、いっしょに勉強しませんか!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

合格!JLPT

Японский

Got a question? Click to Chat