Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor AI HONDA EKLUND 's Column

Jag vill gå i Frankrike :) /私はフランスへ行きます:)

Donnerstag, 4. Februar 2016, 02:41

Heisan ;) Jag måste gå 2 gånger i Frankrike i år.

こんにちは;) 私は今年2回フランスへ行かねばなりません。

Eftersom min svärfar bor i Frankrike. Men varför jag måste gå? Jag skriver att den historisen nästa gång.

なぜなら私の義父がフランスに住んでいます。でも、なぜわたしは行かないといけないのか?それについては次回書きます。

皆さんコラムではお久しぶりです!

いつもコラムをアップしようとしては息子が起きて、を繰り返しなかなかコラムが書けていませんでした。

今年は5月に友達とフィンランド旅行、6月~8月もしくは8月に日本に一時帰国と思っていたのですが何とそれにフランス行きが2回加わるので年間を通すとスウェーデンにいる日程はもしかしたら半年位かもしれません!

厄年なのにやべえ~あまり無理しない様にしないとΣ(・ω・ノ)ノ!(と言いつつ忙し好きの私、ついつい無理してしまうのはいつもレッスンを受けてくれている生徒さんもご存知だと思うのですが笑 でも今年は本当に無理しないを目標にします)

フィンランドは旅行ですがフランスと日本で旅行ついでに何をするのか等、時間がある時にアップしていきたいなと思います☆

日本もまだまだ寒そうですが皆さんお体ご自愛くださいね♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat