언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Tomo 강사 칼럼

回復しました!!

2022년 3월 13일

皆様、こんにちは。

今週の始めから体調不良の為、いくつかのレッスンをキャンセルしてしまいました。
急なことでしたがご対応して頂きました生徒の皆様ありがとうございました。

普段から体調管理を訴えかける側として自分自身も健康第一で過ごしていたつもりですが、火曜日の夜から急な発熱と喉の痛みが止まらずそれ以降のレッスンをキャンセルすることとなりました。

久々の発熱で意識が朦朧とする中、健康の大切さを再認識していました。 

まずは体が健康でなければ何もできないですね。

忙しい日々をこなしていく毎日の中でついつい忘れがちになって、当たり前に体が動くことやご飯を美味しく食べられることへの感謝を忘れがちになります。
なので、こうして体調不良が起こった時は一旦全てストップせざるを得ないことになるので、焦ったりもするのですが今一度周りの環境や今置かれている環境を見直して、整えて、感謝する時間にしたいと思っています。

体が動くことに対して感謝を忘れずにまた気持ちを新たにレッスンを行います♪ 
たくさんのリクエストをお待ちしております!

少しづつ温かくなってきて春がもうそこまで来ているように思いますが、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう。
そして、体調を崩してしまった時も焦らずにゆっくりと回復に向けて一歩づつ進みましょう。

それではレッスンでお待ちしております。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!