Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Macha 's Column

帰国Vlog…ラ・マンチャ地方を通ってアンダルシアへ

2022-04-01


いつもお世話になっております。
グループレッスン、たくさんのご参加ありがとうございます。とっても嬉しいです。

この度、日本からスペインへ無事に帰国できました。
マドリードまで迎えに来てもらい、いつも通り5時間半かけてアンダルシアヘ南下しました。

ドン・キホーテで有名なラ・マンチャ地方を通ってきましたので、写真にて紹介いたします。



 風車の街、Consuegra近くのサービスエリアのレストラン


遠くに、現代の風車がありますね


コーラは缶にてサーブされます
後ろのウェイターさん、よく話しかけてくれ、気さくで面白い人でした
いつも思いますが、スペイン人は本当にお話が上手いです
お話が上手いというと、例えば論破が上手く聞こえますね
でもここでの意味はそうではなくて、どちらかというとインターラクティブに話すのがとても上手いです
こちらが何を言っても、間髪入れずに必ず何かを返してくれます
これは小さい頃からの練習だなと思います



Sopa de mariscos 前菜: 魚介のスープ
メインは、Chuletas de cordero マトンを選びました

 

ドン・キホーテの作者、ミゲル・デ・セルバンテスかな?



遠くにシエラネバダ山脈と、そのふもとにグラナダを望む。グラナダの街は、目を凝らすと、山の斜面にアルハンブラ宮殿が見えましたよ!




バーチャルツアー行っております。ご興味がある方は以下レッスン詳細をご覧くださいませ。

Hasta pronto ♪



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat