언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

shing 강사 칼럼

最後の沖縄県で 47都道府県滞在(宿泊)制覇!!

2022년 4월 23일

Cafetalk日本語講師のshingです。

混雑するゴールデンウィ-ク前に沖縄へ行ってきました。

                 沖縄美ら海水族館

沖縄が最後になるとは思っていなかったのですが、これで47都道府県全てを通過するだけでなく滞在(宿泊)したことになりました。
会社の関係で名古屋、仙台に転勤したことも大きな要因ですが、改めていろいろなところへ行ったなぁ~と思いだされます。

海外は、これも仕事の関係もあるのですが、今まで25か国行っています。
まだまだ行ってない国も多いので、これから訪れる国も楽しみにしています。


日本では4/29からゴ-ルデンウィ-クが始まりますが、この期間に日本語を勉強しようと思っている生徒さんにGWスペシャル30offク-ポンを発行していますので使ってください。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!