Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】全員読んだ方がいいと思った本

Apr 26, 2022

相続と言うと、他人事・・・と思う方は結構多いのですが、

きちんと遺言書を書いていないとどうなるか

をいろんな事例を上げながら書いている本で、

 

一般の方にも参考になるし、

我々のような相談に乗る側にも

とても参考になります。

 

 

良い相続・悪い相続 チャートで把握する相続危険度
Amazon(アマゾン)
1,760〜5,138円

 

 

実際に相談に乗った事例を上げながらなので、

とても説得力があります。

 

・・・思うに、

本当にお客様の相談に乗っている人は、

その中から、他の人にも知っておいてほしい案件を

ピックアップするので、相当な相談経験があり、

本を書くペースというのもその分ゆっくりだと思うのです。

 

個人の方が、どの人に相談したらよいだろうと思ったとき、

そんな点もチェックしてみたらよいと思います。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat