いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aimi.Konno 講師のコラム

【朝のルーティーン】Enjoy Japanese Green Tea

今週のテーマ: 朝のルーティン

2022年5月3日


みなさま、こんにちは
カフェトーク講師のキクチです(^^♪

今週の講師コラムのテーマは【朝のルーティーン】

私の朝のルーティーンは緑茶を飲むこと」です!

朝、緑茶を飲むと頭がすっきりとして、午前中から動くエネルギーがわいてきます
フリーランスになって在宅勤務が増えてから、早起きをするのが苦手になったので。。。

コーヒーを飲むこともありますが、やっぱり緑茶の方がすっきりするような気がして、
コーヒーを飲んだ後に緑茶を飲み直すことも(笑)

逆に、お昼を過ぎてからは緑茶を飲みたいとは思わないような。。?
私の身体は、朝は緑茶の方が合うようです

今年は、
新しい急須、それも上質のものを購入したり
緑茶の旬や種類に詳しくなって、もっと「緑茶ライフ」を楽しみたいなと思います(*^^*)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!