為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Hinata.sunny 講師的專欄

【レッスンの予約をスタートしました!】

2022年5月4日

こんにちは、 ひなた です!

GW(ゴールデンウィーク)がもうそろそろ終(お)わりそうですね〜。

私(わたし)も、しばらくお休(やす)みしていました!

ですが、明日(あした)、5月5日から(※日本時間)、レッスンがスタートします!

私は、初級(しょきゅう)・中級(ちゅうきゅう)の文法(ぶんぽう)と、フリートークレッスンをしています。

たくさんのかたにお会(あ)いしたいです〜〜♪

はじめましてのクーポンもあるので、ぜひ予約(よやく)してくださいね!!


※GW(ゴールデンウィーク)・・・日本(にほん)において、4月(がつ)後半(こうはん)から5月(がつ)前半(ぜんはん)にある長(なが)い休み

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢