いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

ボートツアー☆in Berlin

2022年5月13日

先週パートナーが
 
「あさって、お母さんがくるよ〜。」
 
「えーそうなん?!」
 
って。。。。あさってか〜い!!
 
いつもなんの前触れもなく
 
突然来る義理母(;´∀`)
 
突然来て嵐のように去っていきました(笑)
 
そしてせっかくなので、ずっと行きたかった
 
ベルリンのボートツアーに行ってきました〜☆
 
春から秋までやっていて
 
1時間ほどのものからご飯付きの5時間など
 
色々選べるのですが、
 
今回は約2.5時間のボートツアー
 
ココで申し込み
 

 
ベルリンを流れるシュプリー川をのんびりとクルーズ。
 

途中なんどか低い橋の下を通るので

屋上デッキに座っている人は

立ち上がらないように〜と

英語とドイツ語で説明してくれました。

ドイツの国会議事堂や世界遺産の博物館島

歴史ある建物の横にモダンな建物があったり

とっても見どころが満載で

義理母も大満足の様子でした(*^^*)

お天気もとってもよかったので

風も爽やかで心地よかったです。

さて〜ベルリンの森ヨガ

5月22日日本時間21時からです。

今回もベルリンの今をお届けします☆

お時間みつけてぜひご参加下さ〜い。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!