いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Shin sugawara 講師のコラム

◎Hawaii◎

今週のテーマ: 次に行きたい場所は…

2022年5月16日

やっぱりハワイでしょ笑
日本人には昔から大人気ですよね!
沖縄の方が海もキレイだし安いけど。
やっぱりみんな一度は行ってみたいよね!
音楽でもウクレレはハワイの楽器なので
年中あったかいハワイはウクレレの音がピッタリ!
そしていく目的としては、ハワイのウクレレ工場を見て弾いて目のまえで体感したいなーと。
海や観光地は別におまけでよくて。
世界中の音楽が好きな身としては
生でハワイアンの演奏を現地の人から聞いてみたいですよね!
日本も夏だし、海にもキャンプにもピッタリ
ウクレレ初めてみましょう◎

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!