Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

新しいこと始めました...Podcast配信のお知らせ♪

May 18, 2022

こんにちは♪

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

3月からこちらのコラム
全く動かしてなかったことに驚愕しております...

待ってる方はいないかなと思いつつ
もう少し!こちらもいろいろ書いていきたいなと!
頑張ります!!


------

さて今日は普通のコラムではないのですが。

実はわたくし



Podcastを始めました♪



Podcastとは
インターネットを通じて配信する
ラジオのようなものです!

最近はいろいろ技術も発達して
特別な機械がなくても
わたしのような素人でもサクッと始められるようになってました。


もともと
ラジオを聞くのが子どもの頃から好きで
それに近しいものが自分でもできるなら挑戦してみたいなと思い
少しずつ準備をしておりました。



内容としては
どちらかというとわたし自身のことをつらつらと
深夜ラジオのような感覚で喋っております。



・わたし自身のこと、趣味
・国際恋愛、国際結婚について
・30代からの留学
・留学時のカナダ、トロントでの暮らし
・ヨガのこと etc...



いろいろ内容を考えているのですが
聞いていただくとわたし自身のノリ?を
感じてもらえるかなと思います^^

レッスンに生きることを喋っているか...??
と言われるとダンマリしてしまうのですが


少しでも
身近に感じていただけると嬉しいです^^


まりえのいいかげんラジオ 





Spotifyはこちら

https://open.spotify.com/show/1oXEsTfrZGMoHJ1672Q1OU

Apple Podcastはこちら

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%92%E3%82%93%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1623152171

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat