いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1329 その時代のあるべき姿

2022年5月18日

今日もありがとうございましたー。以下演技レッスン内容です!

 

①前回からの振り返り

②取り組みを決める セルフイメージの話

③短編の時代小説に取り組む

 

 

日々全てを大改造、大工事しながらのご様子でしたが、お元気そうで何よりでした。

 

今月は本当に古いものを終え、新しいものに向かう準備をみなさんがしておられるように思いますので、
ぜひそちらと合わせて、古い感覚も上書きしてみてくださいね!

 

時代小説は本当に様々ですよね。

古いものというよりは、その時代のあるべき姿・・・。といっった感覚でしょうか?

演じるときは、人間の機微、裏っ側にあるもの、それを持つものが必要にもなりますので、その辺りも楽しんでつくりながら進めましょう。

 

内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!