いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

次行きたい場所はHamam!!

今週のテーマ: 次に行きたい場所は…

2022年5月19日

昨日ドイツ人の友達が
 
おにぎりを作ってみたと
 
画像が届きました。
 
「中に何が入っているの?」
 
と聞いたところ
 
「きゅうりと唐辛子」と・・・
 
うん。
 
斬新っっ(;´∀`)
 
さて〜ベルリンはかなり暑くなってきました!!
 
暑いのですが湿度が低いので
 
あまり汗をかかないドイツです。
 
汗をかきたい・・・
 
そんな願望を叶えるため
 
私が今行きたい場所
 
☆☆☆THE HAMAM☆☆☆
 

ステキ〜☆

Hamam はトルコ式のサウナです。

サウナといえば

ドイツでは男女混浴が当たり前

男女混浴のサウナって

絶対行けないな〜と思っていたのですが

このHamamはなんと女性専用っっ!!

だったら行きたい(*^^*)

行った際にはまたコラムで

ご報告したいと思いま〜す。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!