いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

キミに会いに…。

今週のテーマ: 次に行きたい場所は…

2022年5月19日

また、ちょっと間があいてしまいました。
おひさしぶりです TORIA (o ̄∇ ̄)/です。 

世界的に、コロナでの規制がだいぶ緩和され
私の周りでも、近場に旅行する方もいたり
「日本に行こうかな…」なんて言う人が増えてきた、この頃。

私が次、行きたいトコロって言うと

本当に近場だと、隣の市とか言っちゃうワケだけど
もちろん、日本にも行きたいし
生徒のみなさんとお話をしていると
生徒さんの住んでいる国や地域に行ってみたいと思ったり。

「いつか、キミに会いに行くよ」なんて言ったら

今どきだと、ヤバい人認定かもしれませんが(* ´艸`)クスクス

でも、キモチだけは「そんな風」ですよ。
 

さてさて、明日からまた連載コラムを書き出します。

タイトルは

「その話は、ここから始まった」 

私の話でありながら、私がメインキャストではないお話。

海外生活や恋愛、結婚、国際結婚、日本語。

そんなキーワードが並びます。 

明日からスタートです~お楽しみに♪
Cold Play - Viva La Vida(2008) 

♡Cafetalkデビューから4か月。
生徒の皆様のお陰で、200レッスン達成しました。本当にありがとうございます♡
これからも、皆様が立ち寄りやすい「傾聴サロン」の主として
また、日本語学習をしている方・オンラインでお仕事をされている方を支援するレッスンも
ますます力を入れて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
TORIA (o ̄∇ ̄)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!