いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1332 心の躍動感

2022年5月24日

今日もありがとうございましたー!以下スタジオ演技レッスン内容です!

 

①前回からの振り返り

②映像演技で大切なこと

③ワンシーンを演っていく

 

非常にうれしいご報告をありがとうございました。

 

ただ漫然とそこにいるのではなく、ご自身で、ハードルを上げ、取り組んだ結果かと思います。

 

役の根幹をつかみ、随分と演技のサイズを変えられるようにもなりました。

 

引き続き心を充実させて演じてくださいね!

 

 

内田里美

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!