いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

読む恋愛のお薬「恋愛スピ占い」レッスン始めました 

2022年5月23日

・読むだけで恋愛運気をスピリチュアルにアップします
・過去の恋愛の整理に「あーそうっだたのか」と自己肯定感アップ
・お相手の気持ちがわからない、納得できないと感じていた方も心がすっきりします。

スカイプなし読むメルマガタイプのレッスンです。

・鑑定歴20年以上、のべ8000人以上の人を癒してきたのスピリチュアルカウンセラー&スピリチュアル鑑定士Keiko の恋愛スピリチュアルアドバイス ・実際に鑑定・カウンセリングしたお話をご紹介しながら「スピリチュアル恋愛運気アップ」マガジンです

1回目は「前世ってやっぱり「今」にすごくつながっているんです」

レッスンのご予約はこちらから
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwrS8vN8IswcI8q068sTHVxCcl0d6lMt7UFAGssCEc.&lang=ja


スピリチュアルカウンセラーKeiko

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!