いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

トマトの成長スピードで感じること

2022年5月29日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
5月後半から、急に暖かくなりましたね!
 
暑くなった影響からか、トマトが急激に成長してくれた気がします!
 
いつの間にか、黄色のお花も咲いています♪
 
実はまだですが、もうじきなってくれそうな、そんな雰囲気です。
 
 
トマトの成長は早いですね!
毎朝お水を上げるだけで、すくすくと成長してくれています!
 
 
僕も負けないように、「成長していかないと!」と、元気づけられます!笑

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!