Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Toria 's Column

Cafetalkでの夏

Weekly Topic: What are your summer plans?

Jun 7, 2022

またまた…少し間が空いてしまいました

おひさしぶりです、TORIA (o ̄∇ ̄)/です。

実は、1週間ほど前
また、石に見舞われまして…
*過去のエピソードはコチラ→ 転がる女 *前編 *後編

もう、何度目の腎臓結石でしょう。
過去には、一人で救急車を呼び、乗っていった事もございました。
今回は、過去最高の「4つの石を抱え込み」。

水をひたすら飲み、ジャンプしまくるアラフィフおばちゃんの哀しい事よ~\(。⊿°)/

数ミリの石で七転八倒でしたが
石が出たら
まさに、「地獄の苦しみパッ!と消え」でございました。

さてさて、コロナでの規制もだいぶ緩和されてきました。
これまで”季節のない日々”を送ってきたような気がします。

・・・が、やっと!!!
「3年ぶりの夏がやって来る~~~♪」ってな感じで
ウキウキですね。

そして、Toriaにとっては

Cafetalkで迎える、初めての夏です。

わたしはもともと、夏場がハイシーズンの仕事を本業として来ていたので
夏にどっぷり休んだ!とか
夏をエンジョイ!!という経験が少ないんです。
カナダに移住して以来、ずーーーーっと仕事しているねぇ…な日々でしたが
今年は、すこし「夏気分」「夏をエンジョイ」してみたいと思っています。

とは言っても、きっと
Cafetalkで皆様をお待ちしている…
そんな夏でしょうね(* ̄▽ ̄)フフ

さぁ~ 次回は、また「わたしの夏」を振り返るコラムでも書いてみましょうか。

Don Henley - The Boys Of Summer(1984)

小学生の頃、私は何とも怠けた…ふざけた子供でして
夏休みをぐうたら~過ごし、宿題もせず
休みが終わる3日前に焦って宿題をやるような子供でございました。
それも、父親を動員して宿題をやる(;'∀') という。
父が自由研究作ったり~ 家庭科の縫物したり~。
そんな、わたしが今! Cafetalkの講師ですm(__)m すみません。

TORIA (o ̄∇ ̄)/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat