いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

行列の出来るアイスやさん

今週のテーマ: 夏の予定は?

2022年6月9日

夏のような暑さになってきましたドイツです。
 
先日ベルリンからちょっと抜け出して
 
湖に行ってきました。
 
遠浅の湖は水がとってもキレイで
 
小魚たちが泳いでいました。
 
私のパートナーは泳いで
 
隣のビーチまでいったところ
 
なんと隣のビーチは
 
ヌードビーチだったとのこと(;´∀`)ヒュ〜
 
ドイツあるあるです。
 
 
そして最近
 
近所にアイスやさんを見つけました
 
いつも、ものすごい行列が・・・・
 
たくさんの種類がありますが
 
ほとんどビーガンのアイスのようで
 
私はマンゴーとパッションフルーツを食べました。
 
甘ったるくなくさっぱりとしていて
 
ぺろっと食べてしましました(*^^*)
 
写真撮り忘れた(笑)
 
ビーガンのアイスを知らなかったので
 
今年の夏は
 
【ビーガンアイスやさん巡り】
 
も楽しそうだな〜と思っています。
 
さて〜
 
6月の21日は国際ヨガDAYです。
 
その日に向けてスペシャルレッスンを予定しています(*^^*)
 
ヨガを全く知らない方もぜひご参加頂ければと思います!!
 
ご予約をお待ちしております♡
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!