为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Dyoko 讲师的专栏

夏の予定は

周间主题: What are your summer plans?

2022年6月12日

今年の夏はスペインで過ごしますが、去年まではコロナの関係で、泊りでの旅行は一切せず、ひたすら日帰り旅行で、私が住むマドリードの近郊を散策していました。

  でも今年はちょっと遠出をして、スペイン国内を少し旅行してみようかと思っています。
  というのも、先週、フライトアテンダントの友達に招待されて、コスタリカに行ってきました。
  スペインからでも10時間以上かかるのですが、5泊6日の短い旅行。でもまるで何週間も行ってきたよう  なとても充実した時間だったのです。
  急に決断していってきましたがそれはそれは楽しい時間でした。
  久しぶりに日常生活を離れ、まったく違う環境の場所にいって、
  非日常を味わう。やはり旅行はいいですね。

  私がするいつもの文化的な旅行ではなく、完全なアドベンチャー旅行。
  

自然の中で過ごした数日間は体も心も洗われた気分です。
  なので、今年はやはり数日間時間を取ってスペインのどこかを回ろうと思った次第。
  それに、人との出会いもあり、日常生活ではできない経験ができて、やはり旅行はいいな。と感じた日々でした。


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询