為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yoshiko_y 講師的專欄

Hapa英会話コラボ記念

2022年6月12日

英語学習に役立つ様々なコンテンツを提供している「Hapa英会話」さんの学習サイト。
こちらの英語学習ブログにて、6月からブログ記事を書かせて頂くことになりました。
6月9日に初記事が掲載となっています。
私の記事は毎週木曜日に掲載予定です。
皆さんの英語学習に役立てて頂けるような、そして英語学習を楽しいと思ってもらえるような、そんな記事を書いていけたらと思っています。
よろしければ、皆さんの英語学習にご活用してみて下さい。
英語学習サイト:Hapa 英会話 (hapaeikaiwa.com)

今回のコラボ実現から初記事掲載に至るまで、様々な方からサポートをして頂きました。
Cafetalk事務局スタッフの皆様、Hapa英会話のJunさん始めスタッフの皆様、そしてレッスンご受講して下さっている生徒様、こちらのコラムを読んで下さる皆様。
いろんな方の存在あってこそだと思っています。
心よりお礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、「Hapa英会話コラボ記念」のクーポンを発行致しました。
今月末まで利用可能ですので、よろしければご活用下さい。

もともと書くという作業が大好きなので、ブログ記事の執筆もとても楽しく取り組んでいます。
読んで下さる皆様にも楽しんで頂ければ嬉しいです。


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢