Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Nami.Haru 's Column

最近頭から離れない曲

Weekly Topic: A song that you recently can’t get out of your head

Jun 26, 2022

こんにちは!日本語教師のNamiです。

もうすぐ7月ですね。だんだんと気温が上がってきました!

私はいつもこの季節になると必ずSINGER SONGERの『初花凛々』を聞いてしまいます。
名前のとおり、初夏らしい爽やかな曲で、暑い日でも聴くと元気が出てくる曲のひとつです。
娘が保育園のころは、自転車で送り迎えの時に、ふたりでよく歌っていました。


日本語教師をやっています。フリートークレッスンもあります!
日本語を勉強してみたい方、日本語で楽しくおしゃべりしたい方、レッスンで会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat