Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor やまなかはるえ 's Column

なめこの歌ダンスする娘♪(頭から離れない曲)

Weekly Topic: A song that you recently can’t get out of your head

Jun 26, 2022

古い携帯を立ち上げてみたら、娘の過去の可愛い動画が出てきた〜♪
だんだん顔がなめこに見えてくる(笑)

なめこの歌ダンス!流行ってて、私もゲームしたり、ピアノで弾いたりもしてた〜
また楽譜を探して弾こう♪

小さい時から歌とダンスが大好きで、大きくなった今も音楽能力は高く育ってる!
現在中学生☆
でもびっくりするくらい、他は出来ない(笑)
 
うちの子天才!動画シリーズを何回も見て、愛おしいvv

ななななななめこ♪

動画がうまくアップされないので、他のコラムの動画より 見て下さいね〜

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat