언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

やまなかはるえ 강사 칼럼

なめこの歌ダンスする娘♪(頭から離れない曲)

주간 토픽: A song that you recently can’t get out of your head

2022년 6월 26일

古い携帯を立ち上げてみたら、娘の過去の可愛い動画が出てきた〜♪
だんだん顔がなめこに見えてくる(笑)

なめこの歌ダンス!流行ってて、私もゲームしたり、ピアノで弾いたりもしてた〜
また楽譜を探して弾こう♪

小さい時から歌とダンスが大好きで、大きくなった今も音楽能力は高く育ってる!
現在中学生☆
でもびっくりするくらい、他は出来ない(笑)
 
うちの子天才!動画シリーズを何回も見て、愛おしいvv

ななななななめこ♪

動画がうまくアップされないので、他のコラムの動画より 見て下さいね〜

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!