为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

やまなかはるえ 讲师的专栏

なめこの歌ダンスする娘♪(頭から離れない曲)

周间主题: A song that you recently can’t get out of your head

2022年6月26日

古い携帯を立ち上げてみたら、娘の過去の可愛い動画が出てきた〜♪
だんだん顔がなめこに見えてくる(笑)

なめこの歌ダンス!流行ってて、私もゲームしたり、ピアノで弾いたりもしてた〜
また楽譜を探して弾こう♪

小さい時から歌とダンスが大好きで、大きくなった今も音楽能力は高く育ってる!
現在中学生☆
でもびっくりするくらい、他は出来ない(笑)
 
うちの子天才!動画シリーズを何回も見て、愛おしいvv

ななななななめこ♪

動画がうまくアップされないので、他のコラムの動画より 見て下さいね〜

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询