为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 讲师的专栏

シーズン4が終わりましたね。。。

周间主题: A TV show you watch right now

2022年7月7日

70歳の義理のお母さん
 
ふんわりしたやさしい雰囲気で
 
小柄・きゃしゃな彼女。
 
ネットのページに出てくる
 
オススメの洋服がこれらしい↓
 

ジュリアナ東京・・・・

ふわふわの扇子もってフゥッ!!てやるやつー。

母は不思議そうに

「だれがコレをレコメンドしてくれているのかしら??」と(笑)

 

さて、そんなことはさておき

私は海外ドラマを見る人ではなかったのですが

パートナーは映画とドラマが大好きなので

なんとなく一緒に見ていたら

私もハマちゃうパターンです。

最近見ていたのが

【ストレンジャーシングス】

今はシーズン4。

1980年台が舞台で

子供の頃の懐かしい

心をくすぐるポイントが盛りだくさんです。

子供の頃こんな洋服着ていたなー。

ウエストポーチにカセットウォークマン☆

シーズン1からの子どもたちの成長が見れるのも楽しいです。

ちょっと怖いのですが見るとハマっちゃう。

そんなドラマです。

80年台のポップスも良いですね〜。

今度80年台ポップスで

ミュージックフロウヨガを作ってみようかな。

お好きな曲のリクエストにもお答えしますよ〜♡

一緒にこの夏もヨガを楽しみましょう(*´ω`*)

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询