いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aoi.r 講師のコラム

Aoi.rってどんな人?

2022年8月1日

こんにちは

初めてレッスンを受ける時って、どんな感じですか?

ワクワクドキドキしながらスタートして
「うわぁ~、この先生いい!」
「想像通りのレッスン(^^♪ 」
「えっ、違う!」
「う~ん、何となく・・・しっくりこない」
いろいろですよね。

教え方が上手、下手もありますが、相性もとっても重要。

そこで、{初めての方限定}20分の相談レッスンを作りました。
300ポイントです。

初めての方であればどなたでも大歓迎!
時々コラム見てるんだけど、Aoi.rってどんな人・・?
日本語勉強してるんだけど、どんなレッスンするの?
レッスンの説明してほしいな・・。
ん~、何となく誰かと話したいだけなんだけど・・。

どんな理由でも大歓迎です。

まず、話してみないとわからないじゃないですか。
話してみましょう(*´▽`*)

レッスン終了後にクーポンを発行します。

スタンバイの時にはなるべくこのレッスンを入れるようにしています。
お気軽に、気兼ねなくリクエストしてください。
お待ちしています。(*'▽')

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!