为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 讲师的专栏

キャラクトロジーヒーリングセンター訪問

2022年9月13日

今日はキャラクトロジーの「センター」と呼ばれている、
 
松山のハートインタッチ ビレッジをご紹介します!
 
キャラクトロジアン憧れの地をバーチャルで訪問してみましょ~(笑)
 
 

 
美穂子先生がハイヤーセルフを選択したという具体例に用いられる詐欺事件(笑)。
 
それは、このセンターを建設する中で起きました…。
 
詳しくはここで話す時間がありませんが、
 
更に借金をしてまで建てたかったヒーリングセンターでは、
 
今では毎月のヒーラークラスや諸セミナー、またコンサート等の楽しいイベントに使われています。(photo)
 
 
 
私自身はグランマ美穂さんとの衝撃的な出会いの時に
 
ちょっと寄ってみようかな、と冬に訪れたことはありますが、
 
その頃はまだ玄関のあたりは工事中でこんなんじゃなかった。
 
可愛らしい羽根の壁絵とかなかった。
 
これは入口横の海の絵を描いたお二人によるものだそうで、(photo)
 
 

 
キャラクトロジーテキストの挿絵を書いてる、『こはにわ』の
 
しんこちゃんとゆうきちゃんという写真家さんが
 
ふたりで描かれたそうです。
 
入口横が白い壁で殺風景だということで美穂子さんが依頼されたようです。
 
夏の暑い時に、つなぎ服で一生懸命描かれていたとのこと。(photo)
 
 
入口はいって左側に、パトリシアというヒーラーの方かな?
 
がいらした時の羽根がおいてあって、聖水が流れてるオブジェがあり、
 
入る前に自分を浄化します。
 
ミニカードが置いてあり、みんな、その日の自分のテーマを引いてから
 
入館?するそうです。(photo)
 
 

 
美穂子先生が気に入って、センターに置きたいと願われたステンドグラス。
 
センターの象徴的なものになっています。
 
月の形のオブジェもかわいいですね。(photo)
 
 

 
2階のお手洗い内部。ハートのカタチです♡
 
センターにはたくさんの「かわいい」がちりばめられているとか。
 
壁紙や家具や、すべてにひとつひとつ、美穂子さんの愛の選択。
 
好きなものに囲まれてる感じがすると言ってました。
 
他にも木のキッチン、星の灯りなど、美穂子さんのこだわりで、
 
やさしい空気が流れています。(photo)
 
 

 
セミナールーム。
 
ワンちゃんは、ヒーラークラス参加者の御付のものだそうで、
 
毎回一緒に参加してるそうです(笑)。
 
目指せ、ヒーラーわんこ!?(笑)(photo)
 
 

 
目の前が海で、
 
右の島が風の谷のナウシカの王蟲みたいだと話題になってますね。
 
 

 
ざっと写真だけでのご案内でしたが、
 
私が行った時の感想としては、すごく気持ちのいい場所!

皆さんもいつか、訪れることがあったらぜひ~♡

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询