いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 講師のコラム

メディカルヒーリングご感想

2022年9月20日

Q.メディカルヒーリングを受けてどのように悩みや問題が解決されましたか?

A.頭痛、肩凝り、倦怠感が治りました。
病院に行っても治らなかった、若い頃から抱えていた悩み、頭痛が治った事は、特に嬉しかったです。また、2、3年程、ネガティブでしたし、やる気も起こらず、事故もの多く辛かったのですが、体調に合わせて、ヒーリングや話しを 聞いてくださり、肉体的にも精神的にも以前とは、比べものにならない程元気になりました。
精神的に大きく変化したことは、ヒーリングを 受ける前は、自分を 信じる事に怖さがありましたが、メディチームの方々に、毎週、寄り添っていただいた事で、自分を 信じてみたいと思える様になりました。
メディカルヒーリングに出会えて、人生が変わりました。ヒーリングが、こんなに心や体を健やかにする効果があることを 知ることができてよかったと思います。定期的に、ヒーリングを 続けていき、健康を保ちたいと思います。
友だちにも、ヒーリング効果を 伝えたいです。ありがとうございました。

ありがとうございました。
本当は主人の手術が決まった時点で
お願いすれば良かったのですが、
私の想像していたよりも、主人に
とっては肉体的にも精神的にも
ものすごく辛かったようです。
退院後、家で寝れるのですが、2時間おきに
目が覚め、熟睡してるようには見えなかったのですが、ヒーリング中は大きないびきを
かき、熟睡しているようでした。
また、私の話(愚痴)も聞いてくださり、
少し気が楽になりました。
次回は私自身のヒーリングorカウンセリングが受けられたらと思っています。
本当にありがとうございました。




おすすめしていただいた森のYouTube動画、初めて見て固定概念が覆されすぎて、だんだん目を開けて見ていられませんでした!!笑
でも、そのあと、なんだか光の手やパスワークが読みやすくなったり(まだゆっくりゆっくりですが!)面白いと感じるようになってるわと気がつきました。寝る前に光の手を片手にベッドに向かいウトウトしていくのが楽しみな時間になりました。

これまで、できない理由としてある意味自分を守ってきた体の不調。それを少しずついま手放して平凡な日常の喜びを取り戻しながら、一方で馴染みのあるいつもの場所への強力な磁場の力も日々感じています。でもそっちじゃないっと。
これから、この場所からが自分の創造のための時間、自分の本当にやりたかったことを取り戻していく時間。
自分を励ましながら、自分を見ていくこと、チャレンジすることをこれからも続けたいです。

あと、キャラクトロジーの学びの何が良かったか?について^^
私は学びの中で初めて出会う言葉がとにかくたくさんで(権威、転移、サレンダー、二元性、意図、バウンダリーなどなど)、それらを自分のなかで感覚的に理解したりラベリング(この言葉もですが)していくことだけでも時間はかかりますが、人生で何が起こっているのを知る大きな助けになって良かったです!これもお伝えしてみたかったです。

これからも、HITの皆さんと繋がりたくさんのことをしていけますよう。暖かい場所を作ってくださりありがとうございます。私も真摯に自分の学び、癒しを続けていきます。
これからもよろしくお願いします(^^)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!