언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 강사 칼럼

海沿い一戸建て生活!

2022년 8월 8일

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
先日、お客様のご紹介で不動産査定の相談に行ってきました。
高齢のご夫婦がお二人でお住まいになっている実家を売って、
娘さんの近くに住むことを計画建てているという事で。
 
築年は古い木造2階建てですが、約5年前にリフォームをされており、
状態がいい一戸建て。
 
そして、道路を隔てた目の前が海!
 
防波堤はしっかりしていて、今まで海水があふれた事は無かったそうです。
仕事でお邪魔しましたが、お話が終わった後、しばらく海を眺めていました♪笑
 
近くに港もあり、船がたくさんとまっていました。
 
ここに住めば毎日海沿いをお散歩できるし、
ゆとりができたら船を買って、釣りやマリンスポーツなんかもできますね♪
 
思わず妄想を膨らませてしまいました。笑
 
仕事中でしたけど、ひとときの癒しを感じられました♪
コラムを見て頂いているみなさんにも、共有できたらと思います。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!