いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

カフェ☆アボカドクラブ

今週のテーマ: 一番怖いだと思うホラー映画は・・・

2022年8月11日

Guten Tag!!
 
毎日暑い日々が続いております。
 
今週は毎日30度超えのドイツです。
 
先日ブランチに
 
アボカドクラブという
 
アボカドメインのお店に行ってきました(*´ω`*)
 
メニューはもちろんアボカドばっかり
 
アボカドパンケーキにアボカドスムージ
 
アボカドファラフェルなどなど・・・全部美味しそう♡
 
私はカリフラワーのローストとアボカドのオープンサンドを注文。
 

レッドビーツのフムスにアボカドとカリフラワー
 
そしてドイツの黒くどっしりしたパンがよくあう〜♡(*^^*)
 
アボカドはビタミン・ミネラルが豊富で
 
お肌に良いのでおすすめ食材です。
 
美味しいものを食べてこの暑さを乗り切るぞ〜!!
 
とっても暑いので背筋が凍る映画を☆
 
あまりホラー映画は見ないのですが、
 
クラシックなホラー映画
 
「シャイニング」

 
「サイコ」はおすすめ。
 

さて皆さま夏バテは大丈夫でしょうか??

夏のダルさはここち良いヨガで解消していきましょう。

15日まで使えるクーポンを発行しています。

皆さま是非ご利用くださいね〜\(^o^)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!