いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師のコラム

YouTubeで見る聖マリア8月のアセンションメッセージ「スピリチュアルなつながりは無限大」

2022年8月17日

??ライオンズゲートのスピリチュアルな日に「8月の聖マリアアセンションメッセージ」&水の瞑想の動画ができました!ずっと作りたいと思っていたものが現実になりました!
??YouTubeでぜひご覧ください。メッセージを読むのが苦手な方も、動画を見るだけで8月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージがよくわかると思います。
チャンネル登録もよろしくお願いします。
??この動画の制作にはマリアブルーメンバーズが協力してくれました!何年も前からこうした「水の動画」「水の瞑想の動画」を作りたいと思っていたのです。でも私には難しくて・・これは8月のマリアメッセージにある「スピリチュアルなつながりは無限大」を、マリアが示してくれたものだと思います!
動画編集は 高地紘大さん。??
アイリッシュハープ演奏は Shima Ohashi さん ??
??8月の聖マリアアセンションメッセージ「スピリチュアルなつながりは無限大」
あなたはすべて水の存在。水の輪が広がるようにスピリチュアルなつながりは無限大です。あなたの水の輪と誰かの水の輪が8月、確かにつながっていきます。
1、水のアセンションではスピリチュアルなつながりが世界を変える
2、あなたの人間関係を美しい水の輪に変えていく
3、スピリチュアルなつながりは無限大
8月のマリアアセンションメッセージ全編はこちらからお読みください。
スピリチュアルカウンセラーKeiko 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!