Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

引っ越しアップデート♪

Aug 18, 2022

こんにちは!!

妄想大好きヨガインストラクーのまりえです♪

誰も気になっていないと思いますが
最近の引っ越し関係のアップデートとして
今日はプチコラムを書いていきます♡






(完全に自分の記録用ですね)


------

引っ越してから気がつくと2週間以上経っておりました!!


やっと最近、ダンボール地獄から抜け出し

床にポット直置きから棚ゲット
ガタガタの簡易テーブルからダイニングテーブルゲットと


少しずつ、いわゆる普通の生活に近づきつつあります☆


---

本当に改めて
土台を持つことの大切さを
実感する毎日です。

それと同時に
気がつかないうちに
自分でも我慢していた部分がたくさんあったのだなあと。

そんな生活も
いろいろな意味で楽しかったのですが^^

本当に1から家具を買っている状態なので
まだまだ時間はかかりそうですが

楽しみながら
部屋づくりをしていきたいと思います☆

という
メモのようなコラムでした...


いつも読んでいただき
本当にありがとうございます♡

次のわれわれの目標は、テレビゲットです^^

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat