Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor JIRO 's Column

夏休みは仕事でしたね

Weekly Topic: Where did you spend your summer vacation?

Вторник, 23 Август 2022 r. 14:43

こんにちは!JIROです
最近暑くなってきましたが皆さん如何でしょうか?
中国も非常に暑く、上海などでは40度を超えているところもございます。
今週は夏休みということでしたが皆さんはどんな夏休みを過ごされましたでしょうか。
皆さんの楽しい夏休みをぜひ聞かせて頂けると嬉しいです!
私は残念ながらお休みがなかったので遊びには行けませんでしたが
出張で数年ぶりに上海に行きました!
数年にも関わらずますます発展しておりとても楽しかったです。
みなさんも時間ができたら“思い出の地”に帰ってみてはいかがでしょうか。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Lets Free Talk

Японский

Got a question? Click to Chat